披露山公園・小坪2007年04月30日 09時57分11秒

最近、ツボでなく小坪にはまっている。
自宅から車で10分と近いし、披露山公園や漁港、広々とした芝生の公園、逗子マリーナ、海鮮のうまい食堂、魚屋などがある。
食堂は「めしやっちゃん」と「ゆうき食堂」にそれぞれ2回ずつ行った。どちらも良心的な店だが、後者の方が値段も安く(ほとんどが880円)、うまく、量も多い(定食2つで親子4人には十分)。その代わり店内は狭めで、待ち行列も長い。
ちなみに逗子マリーナで1000円飲食に使えばそこで駐車が2時間無料になるので、いつも海鮮食事後、ここでアイスを1000円分食べている。普通に2時間駐車しても1000円なので、だったら何か食べた方が得である。
披露山公園からは葉山・由比ガ浜・江ノ島・富士山が一望できるし、ウサギ、ハムスター、羊、ポニーとふれあうことができる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「高村ブログ」の最初の一文字(漢字)は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takamura.asablo.jp/blog/2007/04/30/1473589/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2013年12月23日 22時12分44秒

前回ご紹介した逗子にあるパン屋さん「ブローニュ」でパンを買った後、ランチをいただきに同じく逗子にあるお店へ向かいました。



こちらがそのお店。
「めしやっちゃん」という ...