グランブルー・オチアイ2007年07月16日 21時19分08秒

この二週間、高村家は誕生日ラッシュ(6/29, 7/2, 7/5, 7/15)であった(ちょっと離れるが愚息は5/12生)。
昨日は台風接近だったので今日、家内の誕生日(7/15)を祝いに逗子マリーナの表記の店に(このGWにも行ったが)ランチに行った。つい先日「ゴチになります」で舞台になったばかりの店である。
子供にデザートを一つおまけしてくれたり、家内のデザートには「Happy Birthday 名前」と書かれたチョコ板をつけてくれたり、支払い済後に(出すのを忘れてた)割引券を出しても(しかもカード払い)快く手際よく処理してくれたり、なかなか好感度が高かった。
ついでに、昨日の台風でマリーナの駐車場の遮断機が壊れてたため、今日は駐車料無料だったし(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「高村ブログ」の最初の一文字(漢字)は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takamura.asablo.jp/blog/2007/07/16/1658911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2011年11月28日 21時59分16秒

今回も逗子にあるお店の情報をお届けします。

前回ご紹介した逗子にあるパン屋さん「Oven's(オーブンズ)」へ行った後ランチをいただきに逗子マリーナへ向かいました。

逗子マリーナ ...