葉山・日影茶屋2011年04月23日 23時05分17秒

一日遅れだが、結婚十周年のお祝いということで、一家で葉山の日影茶屋(初めて訪れた)で懐石と鯛飯の昼食を堪能した。料理はどれも実においしかったし接客もよく、よい記念になった。これからも15年,20年といった節目でお世話になりたいと思ったことである。
挙式もしていたようで、庭では新郎新婦や参列客が写真を撮っていた。僕らとは10年と1日違いか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「高村ブログ」の最初の一文字(漢字)は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takamura.asablo.jp/blog/2011/04/23/5822206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2011年12月21日 21時12分52秒

先週の日曜日の午後、小腹が減って何か甘いものでも食べたいな〜とキュービックプラザ新横浜内をぶらぶらと散策。
ふと目をやるとおいしそうなロールケーキを発見し買ってみること ...