南葉山マーロウ2011年06月30日 21時49分44秒

今TVの「秘密のケンミンショー」に、南葉山マーロウが出ている。前に書いたようにここのプリンは絶品である。
http://takamura.asablo.jp/blog/2006/09/22/534180
番組によると、ここのプリンのガラス容器を神奈川県民は捨てられないのだそうだ。
そういえば先々週くらいにプリンを買いに行ったとき、カメラが来ていたが、そのときの映像かなあ?
ちなみに私はここのプリン容器はことごとくキャッシュバック(1個200円)してます。。。

コメント

_ 金龍 ― 2011年07月01日 07時54分47秒

久々の登場ですぅ~。私もTV観てました。
我が家ではレ・シューのにしかまプリンの方が人気です。
http://www.leschoux.co.jp/
やっぱり味+値段となるとマーロウは若干高いですから。

_ 高村 ― 2011年07月01日 23時13分06秒

西鎌プリンは私にはちょっとやわらかいですね。
金龍さんも、「あのビーカーみたいな容器が何とも嬉しい一品で、自宅でジュースを飲む際に使ってます」とのことで典型的な神奈川県民でしたね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「高村ブログ」の最初の一文字(漢字)は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takamura.asablo.jp/blog/2011/06/30/5936586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 通販日記。 - 2011年10月16日 23時12分19秒

横浜そごうで仲間と食事を楽しんでから帰宅すると、10分と経たずに宅配会社からの荷物が届いた。その中身は、あらかじめ配送時間を指定しておいたお取り寄せ品、マーロウの焼きプリン。 とあるコミュニティで多くのスイーツマニアが絶賛した事から その存在を知った「本物のプリン」との呼び声高い品である。 マーロウのプリン(店舗のトップページへ)。 耐熱ビーカーから抜いて、逆さにする事で 全体に行き渡るサラっとした、ほろ苦いカラメル。 舌と上あごで軽くつぶすと、鼻に抜ける上品な卵の香り。ふんだんに使われたツブツブは...